都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2015年 9月号本ダウンロードepub

都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2015年 9月号

strong>本,

都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2015年 9月号本ダウンロードepub
によって
3.9 5つ星のうち1 人の読者
ファイルサイズ : 20.17 MB
内容紹介【第一特集】 ヴィンテージ・マンション 伝説の7棟をゆく 都内には約5万3000棟のマンションがあります。不可避の現実としてどれもが日一日と劣化していくなか、異彩を放つのが「ヴィンテージ・マンション」です。ワイン、家具、クルマ、時計など、ヴィンテージを冠するモノと同様、長く価値を保ち、なかには価値が上昇する物件も含まれる、常識外の存在であるといえます。 今回は、そのなかでも他では見ることのできない個性を備えた、7つのマンションを厳選しました。 なぜ、この7棟は別格であり続けるのか。この7つのマンションを見ながらヴィンテージ・マンションとなり得る物件をひもといていきます。その本質に近づくことで、今後出てくる新築マンションのなかから将来のヴィンテージを探しだす目も養えるはずです。 【第二特集】 マンションが有利 親の資産を守る 相続ケーススタディ 2015年1月1日から改正された相続税。資産の持ち方はさまざまですが、相続時の税負担を抑える方法として注目されているのが都心のマンション購入です。マンションと相続税はどのような仕組みで関係しているのでしょうか? 実際に子への将来的な相続を見据えて都心マンションを購入した事例を含む、4つのケーススタディをもとに見ていきましょう。 【第三特集】 品川区、目黒区、世田谷区、大田区 都心・城南アドレス 大人の邸宅街 「城南」とは、「城=皇居」の南側に位置するエリア。一般に、品川区、目黒区、世田谷区、大田区を指しています。 都心の利便性を享受しつつ、落ち着いた住環境が整う4区です。そんな、大人が愛する邸宅街、“城南アドレス”の魅力を探っていきたいと思います。 この雑誌についてこんな家が欲しかった!
以下は、都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2015年 9月号に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
ヴィンテージマンション好きにはたまらない内容です。超有名マンションから、マイナーですが風情があり立地的に今後出そうにない貴重なものまで網羅しています。物としての不動産に興味があり、見識を深めたい方には必読だと思われます。自分には買えないものがほとんどでしたが、読んでいてとても面白かったです。建物探訪をしたかのよう。付録の扇子もなかなか素敵でした!

0コメント

  • 1000 / 1000